TATTOO BY KISHI

TATTOO BY ATSUSHI

ANTENNA INFO

TOKYO INK LOGO

2015年10月20日火曜日

INKERS NIGHT






この度は全国のTATTOO ARITIST友人達の賛同協力を得て、
各々刺激のある飲み会を盛大に行えた事をご報告し、感謝申し上げます。

今回協力頂いた皆様には作品の大小を問わず、
それぞれエネルギーのこもったものを出展いただき
心から御礼申し上げます。

皆様の作品を一度にあれだけの点数を見る機会を持てた事を
彫師ならずとも希少な時間と捉えられた事でしょう。

ご来場のお客様には、スタッフ再度始めての試みという事もあり、
 行き届かない点があったと思いますが、
多数ご来場いただき楽しんで頂いただ事に御礼申し上げます。

次回はより一層楽しんでいただくために、鋭意努力したく思っておりますので、
ご意見、ご要望ございましたら、TOKYO INKまで申しつけ下さい。


ありがとうございました。



ぶっちゃけ、あざっした!!

kishi

2015年10月11日日曜日

2015中国TATTOO绣 / CHINA TATTOO CONVENTION







10月23日から行われるChina Tattoo Conventionに岸が参加致します。
その為、10月22日より27日まで岸が不在となりますが、
TOKYO INKは通常通りの営業となります。

56tattoo kishi(horimasa)- will be attending the China Tattoo Convention(23 – 25 October 2015)
If you are interested in getting tattoo by 56tattoo kishi(horimasa) at China Tattoo Convention

http://www.chinatattooshow.com/

please contact at +81-3-6455-0067 or e-mail
tokyoink.info@gmail.com